QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
小川石油

2014年11月05日

恋人の聖地で結婚式

11月2日に行われた柴田夫妻の結婚式の様子です。この式は伊良湖地域の地元有志【伊良湖岬観光協議会】が企画し行われました。あいにく雨の中での結婚式になってしまい少し残念でした。本来なら今年からリニューアルされた伊良湖緑地公園での披露宴が予定されていましたが、急遽伊良湖魚市場に会場が移設されました。しかしながら、この会場で行われた披露宴には田原市長も出席し特技とされているマンドリンの演奏を始め、地元有志による様々な催しが行われ、二人を祝福し会場は大変な盛り上がりを見せていました。昨年行われた【もてもてナインティナイン】をきっかけに、この渥美半島田原市を好きになって頂き、この地に住んでいただける二人を応援し、末永く幸せになって【伝説のカップル】になって頂きたいですね〓



Posted by 小川石油 at 08:53
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。