QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
小川石油

2015年03月08日

鳥羽・渥美青年部交流イベント

昨日に行われました【鳥羽・渥美青年部交流イベント】の様子です〓心配されました、天気も皆さんの気持ちが伝わり、なんとか雨もなく全ての予定されていた事業が終了しました。【牡蠣VS大あさり】また【伊勢海老&キャベツ・奇跡のコラボ汁】また【もち投げ】等、様々な事業が行われ大盛況でした。渥美スポーツ少年団と鳥羽スポーツ少年団の【交流ドッジボール】も大変な盛り上がりをみせました。最後に行われましたメインイベントの【もち投げ】も旺盛の市民の皆様方や渥美半島に観光に訪れたお客様がもち投げの会場に訪れて頂き、両青年部の皆さんも最高の笑顔でもち投げを行っていました。これからも、この両市の青年部の皆さんの交流イベントがきっかけに、様々な事業が展開されるといいですね〓



Posted by 小川石油 at 02:29
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。