QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
プロフィール
小川石油

2015年11月09日

渥美半島菊花大会

10月27日〜11月8日までサンテパルクたはらで開催された『渥美半島菊花大会』の様子です〓
同級生の母親に誘われて、是非とも会場に見に来てほしい〓と言われ見学に行って来ました。会場設営はボランティアで行われていました。会長さんが「渥美半島の菊で地域を元気にしたい〓会場に訪れているお客さまも年々増えてきている。欲を言えばもっと地域の子どもたちに菊を育てて頂き、この大会に展示して頂きたい〓」との事でした。「その為には依頼があれば保育園でも小学校でもどこでも行くよ〓」と力強く語っていました。
本当に素晴らしい意気込みでした〓わたくしも会長さんと役員さんの気迫に負けそうでした。
本当に頑張って下さい〓



Posted by 小川石油 at 23:05
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。